プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気相手からラインがきたときの通知メッセージで女の名前だと彼女に怪しまれないように名前を変えるとしたらなんて名前に変えるんですか? 

わたし実は彼氏にけろりん(彼からプレゼントでもらったぬいぐるみの名前)と登録されているのですが、
ここでそのことを質問したら、
もし他の女に見られたくなくてごまかすためだったら苗字だけとか苗字プラスさんで登録するよ、けろりんなんて登録したら怪しすぎるから1発でバレるってここで回答もらったんですけど、

そもそもLINEの通知1発でみて、けろりんって登録変えてる人が彼が私なんてわかんない訳で、最初からわたしがけろりんにしてる場合もあるわけだから結果ぜーんぜんけろりんだと怪しくないですよね??
公式アカウントの可能性とかもあるし…

やっぱ浮気してるのかなー…

A 回答 (2件)

けろりんっておかしいでしょう?なぜ気づかないかな?

「ケロリンと書かれた黄色い桶は一度は目にした事のある方も多いのではないでしょうか。
ケロリンが誕生したのはなんと大正14年。
そこから今に至るまで、頭痛や歯痛を治す鎮痛剤として、日本の家庭の常備薬として親しまれてきました。」

普通は堂々とあなたの名前にします。

仮に違う名前にしても
普通は名字だけ、あるいは男の名前にします。
    • 0

訳の分からぬ男の人の名前にします。

安倍晋三とかに。ケロリンにはしないですね。何ですか、けろりんって?風邪でも引きましたか?

もう少しましな名前で登録しますよ。

ケロリンは一目見たら忘れられないユニークなパッケージやCMで私たち日本人に昔からなじみ深い解熱鎮痛剤です。
ケロリンと書かれた黄色い桶は一度は目にした事のある方も多いのではないでしょうか。
ケロリンが誕生したのはなんと大正14年。
そこから今に至るまで、頭痛や歯痛を治す鎮痛剤として、日本の家庭の常備薬として親しまれてきました。
    • 0
この回答へのお礼

あ、私が彼からもらったカエルのぬいぐるみに私がつけた名前です汗
説明抜けてたーまじすみません