アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が浮気の償いで、自分の携帯にGPSアプリを入れるから見ていてと言いました。

私は、縛りたい訳じゃないし絶対にそのうち互いに苦しくなると思ったので断りましたが、

向こうから言ってきてる場合は受け入れてもよかったのでしょうか?何か、位置情報で監視なんてあまり気乗りしなくて...。


また、GPSとかじゃなく彼に再構築の条件として約束を取り付けるなら、どう言ったものが有効だと思いますか?
よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (6件)

常にビデオ通話で話す条件を出して見ては? 



確実です。

それと必ず、すぐに電話に出る事を条件で。

居場所を目視した方がいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

外泊の際は、必ず掛かってきた電話にすぐに出ると約束を取り付けました。ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/08/31 19:29

ブランドバッグで手を打とう!!

    • good
    • 1

別れが良いかと。



彼も色々と不満があるので浮気します。
    • good
    • 0

償いになってないですね。


大人になると償いはお金です。
それを慰謝料と呼びます。

そもそもそんな人の償いって必要ですか?
安易に許してもらおうとする考えそのものが
愚かなので、あまり意味ない気がします。
あるとすればお金くらいです、本音は。

でも彼から金取っても仕方ないので、
信用するかしないか、だけの話になると思います。
    • good
    • 0

浮気性は治らない。



即、別れるべき。
    • good
    • 0

位置情報なんて偽装できるので、信頼なんてできませんけどね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!