アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が浮気したら、1回の浮気で別れますか?
もう絶対にしないって言われたら許しますか?

A 回答 (16件中1~10件)

私は許しました。


きっと依存してるのでわかれたくてもわかれれない
    • good
    • 0

許す前にお詫びの誠意を見せて貰う(相手の収入にもよるが数万円以上の宝飾品・時計・豪華なディナーetc)


 で、次に浮気をしたら即別れる。
    • good
    • 0

許せませんね。


たとえ許しても忘れることはできないし、きっと事あるごとに疑ってしまうから。

結婚する時の唯一の条件が、
一生バレない自信があるなら浮気してもいい、でした。
10年後にバレても私はきっと許せないと言いました。
それくらい浮気は罪深いものです。
    • good
    • 1

私は許しますね


3回までは許します
仏の顔も三度までって言いますから……

それ以降は、別れへのカウントダウンします
    • good
    • 0

その時の気持ち次第ですね。


その時まだ好きなら別れません。もう冷めてしまったならたぶん別れます。あ、でも相手が別れたいって言ったら別れないかも。「お前の好きにさせるか」みたいな。
もし別れなかったとしても許すことはないですね。
    • good
    • 0

私は許せないと思う。


「絶対」なんてないし、すでに裏切られてる訳だから。許せるほど、大人じゃない。
    • good
    • 1

別れます


浮気は繰り返すものだし、1度許せばまた許してもらえると甘い考えを持たれても困るので。
傷付くのはこっちなので。
    • good
    • 2

愛していれば許せると思う。

    • good
    • 1

別れるって思ってたけど別れられなかったな。

愛してたとかじゃなくて依存だった。せっかく彼氏できて一人から脱出できたのにこの心地よさを終わらせるなんてやだ、また一から探し直さなきゃとかいう気持ちのが強かったな。こういう人も居ます。
    • good
    • 0

私は、別れます。


一度したら、次もするものなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!