アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気相手からラインがきたときの通知メッセージで女の名前だと彼女に怪しまれないように名前を変えるとしたらなんて名前に変えるんですか?

A 回答 (5件)

なるほど


失礼致しました〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたし浮気相手っぽいですか?(><)

お礼日時:2022/03/26 19:59

うちの場合はLINEの通知が携帯画面に表示されて女だったので気がついた…です。


一緒にカフェでコーヒーを買う時にダンナの携帯で交通系マネーで私に携帯を預けて支払いをした時にたまたまLINEが来ました。
ただダンナの詰めが甘いだけ何ですけど(笑)結果バレたと…だから悪い事はしてはいけません。必ず何かしらでボロが出ます。
バレない様に頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは浮気してませんよ!
ただ彼が私のLINEの名前をけろりんにしていたので、わたしがもしかして浮気相手なのかなぁって…

お礼日時:2022/03/26 19:52

うちの旦那はよほど詰めが甘いのか私を馬鹿にしているのか?


そのままでやり取りしてます。ただ通知をしない様にして私の目に触れない様にしています。
その代わり彼女に返信が遅くなりますが…
暇さえあれば携帯触ってるので問題ないしねぇ
分からない様にしたいなら
大体は田中とか山田とかどこにでも居そうな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのってなぜ気づくんですか?
普通携帯が視界に入らないような位置で返事したりしますよね?

お礼日時:2022/03/26 19:32

苗字

    • good
    • 0

相手を女性と思われたくないならば、姓だけの登録にするのでは?木を隠すならば、森にですので。



ぬいぐるみの名前になんて変えたら、怪しすぎて、一発でばれます。余程浮かれていない限り、しないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他質問でも何度も質問しちゃってごめんなさい(/ _ ; )

やっぱり考えすぎですかね、安心するようにがんばります

お礼日時:2022/03/26 06:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!