アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリでいいねを送って来た女性のプロフィールが、本当かどうか怪しい

お世話になります。
マッチングアプリ(pairs)についてです。
今は無料会員で登録しているのですが、とある女性とマッチングしたので有料会員になってメッセージのやり取りをしようか悩んでいます。

と言うのも、いくつか怪しい点がありまして…
1.出身地が別の件なのに実家暮らしと書かれてある。
 例:東京で登録しているのに出身地は関西、
 ステータスは実家暮らし
2.名前がローマ字二文字
3.容姿はかなり可愛い
4.プロフィール本文を見た感じ、変な日本語になっていたりとかは無い

みなさんならお相手は普通の利用者だと思いますか?
もしくは業者などか…
ご意見お願いします。

A 回答 (4件)

怪しいと思った時点でやめるべきです。


俗にやったほうがいいか?やらない方がいいか?と分岐に差し掛かった場合、やって失敗した例は少なくありません。
大事を取った方がよろしいかと思います。自分以外はすべて敵です。
    • good
    • 1

あなたのプロフィールが、カワイイ女性から積極的にいいねをもらえるだけのステータスがあるかどうか、自問してください。



元ZOZOの前澤さんみたいにメチャクチャ資産家だとか、年収3000万円以上あるとか、そういうのじゃなければ、カワイイ素人女性からいいねは付きません。

普通の男性に来るカワイイ女性からのいいねは、まず業者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!
有料会員になってメッセージしたと思ったら、実は業者でしたーって絶対嫌なので登録はしないでおこうと思います

お礼日時:2022/07/15 20:51

ご質問者様のプロフィールが


年収や、容姿等、平均を大きく上回っていれば、おかしな事は無いかと存じます。

しかし、可愛い写真には要注意でございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、平均より下の方だと思うので多分業者ですよね笑
にしても、最近はマッチングアプリに潜む業者多すぎですよね

お礼日時:2022/07/15 20:50

ほぼ業者

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もそう思います

お礼日時:2022/07/15 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!