プロが教えるわが家の防犯対策術!

withにてお相手21歳女性からいいねを貰いました。
写真の雰囲気、マスクしてメガネしてる写真でとりあえずマッチングさせました。

お相手からメッセージがあり、いつも夜何してる?と聞かれました。自分自身「夜?」となり怪しく思いました。その後、今日の夜飲みません?と聞かれました。

これって何かの勧誘、金目的などなどありますよね?? 全部その日の内容です。
お相手のプロフィール文無し、項目も空白ありで怪しいです。

質問者からの補足コメント

• プロフィール写真2枚だけです

A 回答 (2件)

何を信用して会われるかは自分次第ですし、怪しいと思うなら断れば良いです。

会ったら以外と良かった、誠実そうとかも有りますからね!
ま!...見極めて下さい。
会わない事には何事も始まりませんから。...会ったら何か違ったとか、期待外れも有りますし!
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

結局怖くて行きませんでしたがとても参考になりました!!!

まぁ、確かに普通なら休日に何をしてるか聞くとおもいますよね。

まだあまりメッセージをされてない場合での飲みの誘いなら怪しいと思います。
マルチとか宗教の勧誘の可能性もあると思います。ただ、プロフィールとかしっかり書いているからといって信用できるかと言われるとそうとも限らないので分からないが答えですかね。
    • 1