プロが教えるわが家の防犯対策術!

今現在、ペアーズでマッチングしている27歳の女の子がいます。
その子はとても可愛くて自分を選んでくれたのが不思議に思いました。
一瞬、美人局や業者かな?とは思いましたが、お金目的な感じもしないし、ただただ半信半疑な状態です。
プロフィールの内容としてはまず、初めまして!と一言書いてあるだけで、情報欄は短大や専門学校卒で、一人暮らし、アパレル業界で働いており、どのくらいで会いたいか?については、メッセージを重ねてから、と書いてありました。
実際にメッセージを交わしてみましたが、普通に挨拶から入り何もおかしなところは無い好印象な感じです。
返信については3通目まで翌日までに、4通目に関しては翌日の今日ですが、まだ返信は来ておらずちょっと遅めな感じです。
写真については、ディズニーで撮った写真や顔を映した写真、水族館での後ろ姿やスイーツの写真などがありました。
これらの情報からして彼女は業者なのか一般人なのかわかりますか?
どなたかアドバイスをお願いします。
25歳男です。
ちなみに自分は自己評価ですが、不細工なうちに入ると思います。

質問者からの補足コメント

  • マイファスさんありがとうございます。
    顔載せていて、盛ってはいません。
    完全自撮りでした。

      補足日時:2022/06/23 20:19
  • 皆さんありがとうございました

      補足日時:2022/06/26 23:17

A 回答 (4件)

さて、その情報のみだとなんとも言えないですね。


気長にメールして様子見ましょう
業者の場合は割と早くに他サイトに誘導するので。(1日〜2日ぐらいで)
可能性があるのは高額商品を買わせる商品購入勧誘のパターンですかね
(会社の同僚はそのパターンでした)
まぁ普通の場合でも相手が複数人とマッチングしてる可能性が高いので候補の1人程度の期待度だと思って下さい
    • good
    • 0

メールだけ続ければそのうちに分かるよ、


割に多い酷いパターンは、中国株式投資を謳ってカネを搾り取ろうとするパターン、会ってヤラしてやる(手だけとか)からカネくれパターン、不倫を装う美人局(エロい写真バンバン送ってくる)パターン、こういうのは分かりやすいから騙されないで済むけど、稀に半年もメールしてないのにエロ可愛い写真送ってくるだけのヤツも居る、何度試しても変な世界。 まぁまぁまともなのとは稀にしか会えないな、相手のエロ心を擽ぐると直ぐにホテルに行けるような欲求不満が多すぎて俺は辞めた。
    • good
    • 1

高野瑞枝の黄金の鼻には叶わない

    • good
    • 0

プロフィール短いですよね?


少し怪しい気はしませんか?
彼氏を、真剣に探してるなら
プロフィールしっかり書きませんかね?
あなたは顔写メ載せてますか?
それでマッチングしたんですか?
写メ盛りましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!