プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

意見を聞きたいです。!

彼氏のラインの名前が苗字名前(田中太郎)だったのが、カタカナで名前(タロウ)だけになりました。それ自体はなんとも思わなかったのですが、今日彼とバイトの話になった時に新しい子(女の子)が入って来たと言っていて可愛い感じの子と表現していました。話を聞く限り、言動?とかが可愛い感じらしいです。
絶対その子を意識してラインの名前変えてませんか?(泣)
気持ちよく眠りたかったのに不安で仕方がありません。。

A 回答 (3件)

フルネームは危ないと


感じたんではないですかね?
    • good
    • 0

そんなあからさまなことはしないのでは…


関係ないですよ。
彼氏さんを信じてあげましょう。
嫉妬深いと、嫌われるので気をつけて…
    • good
    • 0

違う女性を可愛いと言われたら不安ですよね。


彼はもうちょっとあなたに配慮した方がいいと思います。
名前は気にしなくてもいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼は普段は芸能人であっても他の女性を可愛いと言わない気を遣ってくれる人なのですが、そのバイトの子を可愛いと言った時は咄嗟に言ってしまった感じでした。多分、本当に可愛いかったんだなと思いました。。、
ラインの名前は関係ないですかね、少し安心しました。。泣

お礼日時:2022/11/12 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています