プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者女性にお聞きします。
40代女性の既婚者の方が、
LINEの名前を1ヵ月のうちに2回変更しています。
その内容が、最初フルネーム
苗字がひらがな名前がカタカナでした。
1回目の変更が、アルファベットで名前と苗字がイニシャル。
2回目の変更が、アルファベットで名前だけになっていました。
一般的に、この話を聞いたら、あなたはこの女性に対して心理的なもの何を感じますか?
客観的で結構です多数の回答をお待ちしております。

A 回答 (3件)

オバサンが、


何をしようと
何ら興味無しですが。
    • good
    • 1

補足されても同じです。


離婚の前兆とか、浮気願望の表れとか、そういう下衆の勘ぐりが正解ですか?
これは、あなたの考えてる正解を当てるクイズかなんかなのでしょうか。
そう思うならそう思っとけばいいし、「この想定は当たっていると思いますか」と質問してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答が理解不能ありがとうございました

お礼日時:2023/01/19 13:59

やまもとカナエ



Y.KANAE

KANAE

こういうことですよね。
いろいろ試してこれがしっくりくるな!ってだけでは?

あるいは、プライバシー保護のため変更した。
仕事関係や地域コミュニティなどのグループに入っていて、そこまで仲良くない人に対しフルネーム表示する必要があったが、不要になったとか。
私もその経験あります。

LINEのオープンチャットは2019年からありますが、未だに存在を知らない人いますからね。

基本的に、できるだけ個人情報を排除した方が安心感があります。
電話番号から勝手にLINEグループに追加される金融詐欺が流行ってますしね。
珍名だと電話番号と個人名が簡単に紐付いてしまうし、実名SNSなどやっているとほかの情報も引き出せてしまうので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では+ α補足をしますと、彼女は
旦那とうまくいっていません。

お礼日時:2023/01/19 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A