dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して苗字が変わったら、LINEやfacebook等のSNSの名前も変更しますか?

A 回答 (5件)

普通かえるでしょ

    • good
    • 0

自由ですぷん

    • good
    • 0

下の名前だけにしては?


私は2つ持っています
    • good
    • 0

旧姓もいれてます

    • good
    • 0

しますよ-ん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています