dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この春から6年生 平日の15時。女の子の家の庭で、スケボーをしている

一人は当然その女の子

もう一人はキャップをかぶった黒服の明らかに将来喧嘩もしくはプレイボーイなりそうな男の子

庭で二人でクルクルまわる

ただ手はつないでいなかったな

そんで、二人隣に座って手をあげたから、自撮りかと思ったが、水飲んだだけだった

A 回答 (2件)

二人でいるならお互い意識してる関係かもしれませんね!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日初めて見たので、そこを書き忘れましたが、あの年齢で二人って、ちょいあやしいっすよねw

お礼日時:2021/05/12 17:13

いつも一緒にいる感じですね


7割カップルだと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど あの距離では、やはりたまたま一緒に遊んだ確率の方が低いのですね

6年だから、ちょいませてるかなって感じしますが、スマホ世代の事はわかりません、、

お礼日時:2021/05/12 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!