アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6男子の性について聞きたいです。

私は大学生(22才)で、アルバイトとして家庭教師をしているのですが、去年から1人の男の子(現在小6)のところに家庭教師として行っていて、
ここ一年半は全く何もなかったのですが、
夏休みが明けてから勉強を教えている時に、明らかに前回来た時とその子の雰囲気が変わっていて、
勉強を教えているときに、急にものすごく近付いてきたり、私の身体(性的な部分)をさりげなく触ってきたり、
ひどい時は自分で触って大きくなったものを私の腰あたりに押し付けてきたりしました。

小6男子がどのくらい性知識があるのか分からないのですが、小6でも大きくなったり、年上の女性をどの程度性的な目で見たりするのですか?
知識が全くなくてすみません。

A 回答 (4件)

他の方たちに同意です。


さっさとバイトをやめた方が良いです。

最悪質問者さんが猥褻行為を未成年に働いたと騒ぎ立てられる可能性もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^ ^
担当を外してもらいました!
これ以上エスカレートしたら、、、と私も家に行くのが怖かったのでいいタイミングでした。
とても勉強になりました。

お礼日時:2022/09/10 07:32

早い子供は、小6で性的な興味がでるようです、そのようなときはスカートはやめてズボン、胸が空いた、上着は避けるべきてす。


それでも下半身を押し付けて来たら お母さんに 言うよ と注意すべきです、
それでもダメなら、エスカレートしないうちに 家庭教師を辞めたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
上の方に相談して、担当を外してもらいました^ ^
やはりこういうのは男の方に入ってもらうのが一番ですね。その子のお父さんに相談すると話していました!

お礼日時:2022/09/10 07:30

もうシコる年齢だな、何にも知らないだけ質が悪い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、、、
小6ってもっと子供かと思っていたので驚きました。勉強になりました。

お礼日時:2022/09/10 07:28

小6なら間違いなく性欲ありますね


制御の仕方が分からないのでタチが悪いと思います
家庭教師はやめた方がいい
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりそうなのですね・゚゚(>_<)゚゚・
ありがとうこざいます!
昨日上の方に相談して、担当を外してもらうことにしました。

お礼日時:2022/09/10 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!