アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真後方に立つのは、制服のボタンを全部きちんと止めた着こなしの二人の長身女子。

左の女の子は、身長170cm・体重46kgのスタイル抜群の長身スレンダーだが、運動経験は無く、腹筋や腕立て伏せなど全く出来ず、胃腸も弱いのが悩み。

同じ制服を着た右の女の子は、さらに背の高い身長173cm・体重48kgとファッションモデル並みの体型を誇り、細長く伸びた脚が自慢。しかし、左の子同様、運動神経は鈍く、胃下垂で腸もデリケートで、食後はヘソ付近がポッコリ出てしまう。

中央の覆面姿の男は、僅か身長125cmと小学校低学年並みの低身長ながら、体重は50kg近くあり、全身が筋肉質。しかも二本貫手を得意とする空手の有段者の成人男性。

高めのヒールの黒いローファーを履いた二人の女の子と超低身長男とが向かいあって立ち並ぶと、何と身長差は50cm!男の頭の位置は、女の子たちの胸まですら届かず、視線は女の子のヘソ付近。

さて、この対照的な体型の女の子二人と男とが対戦をしたら、勝敗は?

試合のルールは、顔面と急所への攻撃、蹴りと寝技は禁止。立っての形式でパンチか頭突き、肘打ちのみ。

試合のコスチュームは写真の通り、女の子は紺色の折襟5つボタンのジャケットと下には白のボタンダウンシャツ一枚を着用。スカートは膝上15cmの紺色プリーツスカートに紺色のハイソックス、黒いローファーを履く。男は、黒の道着にマスクを着用し、手にはオープンフィンガーグローブをはめる。


さて、この2対1のハンディキャップマッチ、

①勝者、②試合展開と試合時間、③決め技

の3点を予想を!!

「★身長差50cm!長身女子二人vs超低身」の質問画像

A 回答 (4件)

男の勝ち



人を叩く練習をしていない女子がうっかり相手の頭を殴るとそこで脱臼や骨折して戦意喪失します。
戦意を失わなくてももう殴れません。

また、打撃を受けたことが無い素人は殴られると痛みとショックで動けなくなります。
    • good
    • 4

①勝者:男の圧勝



②試合展開と試合時間:開始早々、左の女の子が男の背後に、
 右の女の子が男の正面に立ち、2人がかりで同時に男の頭頂部を狙い撃ち!
 (顔は身長差が有り過ぎて屈まないと届かない!)
 
 上手く2人はパンチを当てたものの、悲しいかな、女の子の細い腕では
 全く威力が無い上、空手で鍛えた男の石頭によって、逆に手を痛めてしまった。
 
 男は、手を痛めて隙だらけとなった女の子にすかさず反撃を開始。
 まず、後に立っていた左側の女の子のミゾオチよりやや下にある
 彼女が着ている制服の第4ボタン付近を的に軽く肘打ちを一撃。
 腹筋の弱い左の女の子は一発でダウン。
 次に、恐怖に怯えた顔で立つ右側の女の子の中腹部(臍)=制服の
 一番下の第5ボタン=を標的にして軽く正拳突きを一発。
 女の子は長く伸びた脚を折り曲げて崩れ落ちた。

 時間にして10秒足らずの試合。


③決め技:上腹部への肘打ちと、中腹部への拳打ち。

 運動経験や筋肉も無いしろうとの女子がいくら背が高く2人がかりの攻撃をしたとして、鍛 えられた男には50センチの身長差があっても勝てる要素は皆無だろう。
 相手が子供ならまだしも、格闘体験が豊富な成人男性相手では無理である。
    • good
    • 1

①左の女の子の勝ちですね。


②スタイル抜群の長身スレンダーの左の女の子と、
 もう一方のファッションモデる並みの体系でその長く伸びた足が自慢の女の子。
 その2人の女性は誰がみても美人です。

 そこで男の方は、身長が50㎝ですから、目線の中に女の子の綺麗な身体がイッパイです。
 こういう状態なので、この男は「きれいな女の子達だなぁ(@_@;)」と、闘う事を忘れて顔でも心でも...全身笑顔満面です。
 いくら空手家と言っても、男の人間です。力がでないですね。

 そこで男は何を思ったか、闘う現状を忘れて笑顔で「お姉さ~ん(^◇^)」と、身長スレンダーの女性へ飛び込んでしまいました。
 その飛び掛かりは、早い事・早い事...さすが全身筋肉質の男です。一瞬消える速さの状態です。
 その飛び掛かりで、チョッとだけジャンプしたので、ちょうど胸あたりに顔が飛び掛かりました。
 まるで乳児がお母さんの胸に、うずくまり寝ている状況が3秒続きました。
 女の子が「きゃ~!」もちろん警告です。

 もぅこの男の顔は、目が垂れ目のどろ~ん(●´ω`●)とした顔になってしまいましたね。
 腕立て伏せもできなく運動音痴の女の子の力以下の状態です。

 そこで女性は、変態極まりなく反則をしてきた、この男に怒りが爆発しました。
 この男に近づいた時に、頭めがけて上から下への右ストレートパンチが炸裂しました。
 (上から下へのパンチは少しの力でもその数倍の力がかかると言われています)
 男は失神寸前!!
 最後に女の子は高くジャンプし、下の男の脳天に、垂直肘打ち炸裂です。

この男の顔は(ポカ~ん(@_@。)と、仰向けになり、生気を失って戦意喪失ですね。
スタイル抜群の長身スレンダーの方の勝ちです。
試合時間は、10分38秒です。

③決め技は、ジャンプ垂直肘打ちですね。
    • good
    • 1

高身長女子はスタイル良いし強いし、見映えも良いし、カッコいいから大好きです!

「★身長差50cm!長身女子二人vs超低身」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!