dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電車中吊り、ビューティフルウォーターのポスターの女の子は誰でしょうか?一昔前風の衣装・メイク・ポーズと「ビューティフルになっちゃた(?)」というキャッチコピーから、私には女装している男の子という感じがするんですが…?だとしたら誰なんでしょうか?毎日通勤中、気になってしかたないんです~!!!

A 回答 (3件)

伊藤淳史クンです。

下記URLをご覧下さい。

参考URL:http://www.suntory.co.jp/softdrink/beautifulwate …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
この顔は絶対に知っている!と思っていたんですよね。スッキリしました。男性は女装すると変わりますね~!

お礼日時:2003/06/27 13:43

すでに同様の質問があり、それに回答させていただいております。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=584668
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。気になっている人は多かったんですね。

お礼日時:2003/06/27 13:49

回答じゃなくて申し訳ないのですがM(__)M


私も同じことが気になっていて、質問しようと思ったのでおもわず書き込んでしまいました・・・

誰か有名人(男)が女装してるのかな?と
思ったのですがいっくら見ても誰かわからない・・・
私も中吊りで見てるのですが、かなり気になります・・・

明らかに女装した男の人をイメージしてるんでしょうが
誰だかわからない人だと、微妙ですよね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NO.2さんの回答でスッキリしましたね。お互いに。TV番組でもありますが男性が女装して予想以上の美女になったりしてビックリすること、よくありますよね。

お礼日時:2003/06/27 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!