10秒目をつむったら…

何冊も出ているシリーズで、10年以上前のマンガだと思います。
覚えているのは少しだけですが・・

主に女一人男二人で、何かを探してどこかに侵入したんだと思います。
男の一人はスケベな感じで、もう一人はおとなしそうなサングラスをかけた男です。ある場面で三人が同じ部屋で着替えをすることになり、スケベな男はもちろん覗いて、女の子がサングラスのほうに「あなたは見てないわよね」みたいなことを言う。けれどサングラスの方も着替えを見ていた。

こんな感じで多少?エロかったと思います。床屋さんで読んだのだと思います。思い当たる方教えてください。

A 回答 (1件)

小谷憲一先生の「ホールドアップ☆キッド」かな?

ちょい前のスレにもあがったタイトルですが、主役3人は女の子が森永舞、スケベなのが不破真実、サングラスが甲斐正義です

第6巻にこれに近いお話があります
10人が集団自殺したという少年刑務所に主役3人が潜入捜査するエピソードです(ちなみに第6巻は全編この刑務所でのお話)

で、序盤に3人が身体検査のために同じ部屋で着替える、という場面があれます
ただ詳細は違っていて女の子(舞)が「見たら絶交よ」ということで男二人(不破と甲斐)は後ろ向いて着替えるわけですか、不破が「足元にネズミ」と言っていたずらをするのです
その後不破は舞にひっぱたかれるのですが、甲斐も○○○を立てていたというオチです

第6巻は1989年発売ですので17年前になります
    • 0