電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めまして。
不思議な夢を見たので夢占い、オカルトに詳しい方
教えてください。宜しくお願いします。

夢の中で帰って来た家が昔住んで居た家で2階建て、階段はコの字で上から下に覗けます。登ったすぐに私の部屋があるんです。【この家に住んでいる時は家庭内で様々な問題(虐待等)があったので思い出したくもないのに夢に出てくるお家は絶対ここなんです。】何か上から視線を感じ階段を登るとまずその下を覗ける様な場所に女の子が俯いてて
無視して部屋を開けるとドアの後ろにも女の子が居たんですね。
そしてよく見たら数回顔合わした事ある子で今も生きてる子なんですね。
生きてるの夢の中でも分かってたんで
あぁ生霊かと思い、「どうしたん?なんかあった?」って聞いたんですね
そしたらやっと顔上げて
「私もうすぐ死ぬと思う」って言われて
どういう事?と詳しい事聞いたら
お母さん?か親戚?に貴女顔が真っ黒よ、死に近づいてるから気を付けなさいって言われたらしいのです。
それを聞いてまぁ納得。けどなんで私の所に出てきたの?と聞くと
「実はねその人がね(私)ちゃんもやばいからって…」
と言いながら後ろから大きな手鏡を出してきて私の顔が見れたんですね
怖くてと言うかどこか覚悟していた自分もいて一瞬だけ見たんですね
そしたら顔だけ真っ黒と言うか真っ青と言うか目鼻口は分かるんですけどもやがかかってる感じで。
分かりずらかったらすみません。

私もその子も飲食店を一件任されてる立場で私は3年、その子は1年も経たないのですが
「お互い店始めたばかりなんにねー」
「なんとなく死ぬんじゃないかなとは思ってたけどさ…」
「準備しなきゃなー荷物とか」
とかたわいもない話をしてるといつの間にか女の子消えてその夢も終わりました。

明晰夢?と言うのでしょうか
夢の中でこれは夢だからと分かる、コントロール出来る夢は時々見てたんですけど
こんな感じの夢は初めてで…

何かわかる方がいらっしゃったら回答お願いします

A 回答 (1件)

夢は夢

• 0