dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日変な夢を見ました。大都会の歩道橋のようなところから始まり、男子(現実では知らない人です)と家に帰り始めます。だんだん住宅地のようなところになり、そこで様子がおかしいことに私は気づきます。道に人がいて、その人の背中が透明になっているのです!
男子が、困っている人?を見たのでそちらに向かい走り始めます。しかし、そこには明らかに異常な空間が(その空間は歪んでいて、まるで異世界のような)入っていってしまったので、私も仕方なく後を追います。
しばらく進むとその男子と小さな女の子と大人が少し空き地のようなところに固まっていました。女の子たちに何か言われ笑顔を向けられたので私もありがとうと言っていました。
そこで場面が変わり、私の現実の家にみんなでいました。ですが真っ暗ですごく不気味な雰囲気です みんなはひとつの部屋にまとまっています。嫌な予感がしたので私は部屋に武器を取りに行こうかと思ったのですがみんなを不安にさせたくないのと今まで夢でまともな武器が出なかったのでまぁいいやと思いそこでみんなと固まることに
私とあと1人トイレに行きたかったので行ったのですが何度押しても電気がつかない。気持ち悪くなりその同伴者は逃げてしまいました
この辺で夢は終わりました。これって何の意味があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

夢の内容そのものには何の意味も有りません。


ただ、見た夢を覚えていると言う事に意味があって、それは質の悪い睡眠をしていると言う事。
簡単に言えばしっかり眠れていないと言う事です。
それでは疲労回復も中途半端な状態になりますし、脳の休息が不十分ですので日中帯に
眠気が出たり等不具合が出るだけです。
ですので「睡眠の改善をしなさい」と言うのが見た夢を覚えて居る意味とも言えるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて下さりありがとうございます。
BAとさせていただきます
皆様解答ありがとうございました!

お礼日時:2022/01/01 19:42

夢の様な夢ですねッ!



待ち人来たらず。
末吉です。
    • good
    • 2

霊的な危険はありません。


ですが、一応注意してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!