プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日見た夢の心理などを知りたいです。
内容は今は離婚してる元旦那さんと自分の尊敬する友達元旦那の元浮気相手で今は友達としている?または利用されてる人もう1人は現在1番私がこの人と付き合ってそうと思う女の子その子はすごくメンヘラです。そして妊娠。現在も私は彼と体の関係等や嘘つかれたりなどしょっちゅうです。
何となくしかあれですが夢の中ではまだ結婚してました。そしていつものように身体を求められる際誰かとした?と聞きます。いつものようにしてないと
けどある時確信がもて彼を問い詰めに行きます。そうすると開き直った様に全部を話認め始めました。私は訴える為動画を取りますそして彼に訴えると伝えますが生活保護やから支払わんでかまんのでとはぶらかされます。私は我慢してましたが取り敢えずめちゃくちゃ精神がぶっ壊れたかのようにぶつかります。けど彼はなんとも思ってません。そして浮気相手にも話をしに行きます。けど一人の女の子は現実のように何も知らず彼に騙されてました。けど彼のことが好きで彼につきます。そして大切な友達も私を裏切ってずっと居ました。そしてもう1人利用されてる子も同じく関係を持って裏切られてました。何も出来ないまま夢は終わりました。現実にある不安と夢の中が似すぎていて気になりました。けれど夢の中でも現実でも私から怒って縁を切りました。そんな変な夢です。離婚してるのに何故か旦那として出てきた、自分の尊敬する大切な友達が浮気していた、実際に浮気されてきた相手と浮気をしていた、そして今1番私が彼に対して不安に思ってる相手とも体の関係を現実でも何度か持ってますが夢でも持って出てきた。何かとても嫌な意味な気がしました。どうかわかる方ご回答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

寝てる間に 夢は 何回も見ます

たまたま 寝が浅い時(レム睡眠時)に 見た夢が 記憶として残るだけ・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
夢は 脳が記憶したたもので遊んでるだけなので 意味などありません
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
最近この様に現実様な不思議な不快な夢を見る事が増えたのできっと疲れてるのかもしれません。

夢のような夢ですねッ!

待ち人来たらず。
末吉です。
    • 3
この回答へのお礼

待ち人来らずですね。回答ありがとうございます!