dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分に好意がある女性と、久しぶりに会った後、女性からガンガンアピるメール(おはよー、おやすみなさい、お疲れ様、家ついた?これから寝ます♪など)と、自撮り満載が来るようになったら、男性は惹かれますか?

条件として、

・彼女と喧嘩中
・彼女に頼めないので、女性を頼った状態
・女性とは長らくブロックしていた
・女性との共通の友人がいる
・頼み事をしたので、彼自身からもメールを送っている

です。
以前にも、あまりにしつこい女性のアピールに辟易してブロックした経緯があります。

彼女と別れを少しでも考えていたら、あり得ますか?

A 回答 (2件)

言葉悪いけど、彼女に頼めないからその女性を利用しただけでは?


元々しつこいと分かったうえで連絡したのだから、しつこくなるのは承知の上、やっぱりなと思うだけです。
    • good
    • 0

頼みごとをしたいがためだけに繋がっただけだけら、それが終われば切られるよね。


惹かれるんじゃなく、引かれると思うけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!