プロが教えるわが家の防犯対策術!

独身男性で彼女持ちの方に私は好意があります。

彼女とは長いお付き合い、マンネリかもしれません。
実際彼女もきつい感じで、全体公開のSNSに彼の不満が書いてあったり。

もともとその男性からは私のことは可愛いと言われていたことを
又聞きしました。

やりとりをしていて、
彼女の文書で、、
彼を諦めてくださいと彼のケータイから送ってきたり、

それでも  大丈夫と 連絡が再開したり、、

ブロックされても、、また解除されて、やりとりしたり

彼女にバレても連絡したいのは好意があるからですか?

今はブロックされて解除はないので、、
彼女にかなり怒られたか、隠しているかでしょうか❓️


きつい感じの女性なのに、、なんか彼と連絡していたんだなと思うと、、

友達からでも始めたかったですが、それも許されず。。

なんか結局自分がバカみたいです。けど、とても良い感じでした、プライベートで会うまでいきそうだったけど、、

男性の心理を教えてください

A 回答 (5件)

私は女性ですが、


経験上、その彼はずるいですよ。
よーく考えて下さい、その彼の彼女さんは可哀想だなーって。
本当に貴方の事を大切で好きならば、彼女さんと別れてから貴方へアプローチするはずです。

知って良かったですよ、そんな男はこっちからブロックです。相手する暇ない!です。
彼女や奥様がいるのに平気で嘘をついたり連絡交換したりする男はカッコ悪いですね。
一途に愛してくれる男性は沢山いますから、これから先、お互いが幸せだなーって思えるパートナーを見つけて下さい!
もう、無視ですよ!相手してはダメです。
    • good
    • 0

心理なんて専門家でも分かり得ませんが、



本気だったら、彼女にバレた時点で別れて、アナタと連絡とると思いますが???

彼女にバレても別れないでアナタと連絡したいっていうのは、

あなたと浮気したいっていう感じじゃないですかね???

浮気はしたいけど、彼女とは別れたくないという感じ。。。
    • good
    • 1

本気ではないから、彼女に簡単にバレるようなバカな方法を取ってたんでしょ。

本気なら彼女を切るか、上手くいくまで隠し通すよね。
やりたい気持ちはあっただろうけど、そこまで止まり、しかももう諦めちゃったみたいね。
    • good
    • 2

好意ではないですね。


あくまで浮気、ヤれる女としてロックオンされてるか……
最悪、彼女や友人と「落とせるか」賭けてる可能性も。
    • good
    • 0

彼女がいても結婚してても、男性にはハーレム願望があります。


女性から好意を寄せられるのは快感なのです。

バレても別れないのは、彼と彼女の絆はそれだけ強いのでしょう。
独身でも彼女と婚約同様の関係なら慰謝料請求されることも有り得ます。
彼女持ち男性から甘いことを言われても、取り合わない方が安全です。
「彼女と別れてからにして」といっておけばいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A