プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女持ちの男性とのラインです。
これは構ってちゃんなのか、本音なのかどっちですか?よくわからないです。

若干天の邪鬼なところはあります。
だから、これが本気で言ってるのか冗談で言ってるのかわかりません。

前より連絡頻度が減ったり向こうからラインを終わらせることがあったので、私としては冷められてると思います。

無理にラインして余計に距離を置かれるのも嫌なので私からラインは終了させました。


ただ、嫌いな女子にわざわざこんなこと言うのでしょうか?

よくわかりません。

「彼女持ちの男性とのラインです。 これは構」の質問画像

A 回答 (4件)

これは、ただの 構ってちゃんでもなんでもなく 普通に 心の呟きを吐く相手が


質問者さんであって、気にすることでも
ないと思いますよ。
誰かと付き合いたいから 彼女と別れるって言ってるわけでもないので。
また いい相手見つかるよ。頑張れって
悲しみから 早く立ち直って 前に進めるように 応援メールを1回くらい遅れば いいくらいなんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、そうじゃなくてその後に
「彼女と別れても○○(私の名前)と遊ぶとは限らんけど」て言ってきて、わざわざいう心理がわからないのです。

お礼日時:2019/06/13 11:26

質問者さんが自分を好きだってバレてるんですね。



なんか勝手にひどい事言われてますね。
    • good
    • 0

「みんな自分ばっかり」って言うヤツに限って、


そいつ本人こそ自分のことだけしか考えていないものです。

かまってほしいから別ようかななんて言ってみるけど、
だけど別れ話を本気にされても困る、というところなんでしょうね。

かまってほしい、でも適度な距離でかまってほしい、あとでオレが面倒なことにならない程度にかまってほしい、ということなのです。

非常に自己チューですね。

自分のことしか頭にないw
    • good
    • 1

嫌いな女子にわざわざプライベートな話はしないでしょ。


構ってちゃんというより、ただ愚痴を聞いて欲しいだけでしょうね。
聞いてもらえラバそれでいい、みたいな。

なんだかんだ言ったって彼女とは別れ無さそうな気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れないとは思いますよ。
ただ、「別れても○○(私の名前)と遊ぶとは限らない」とわざわざ言われる意味がわかりません。
本気で言ってるんでしょうか?

お礼日時:2019/06/13 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!