アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女持ちの男性が気になっています。
何度かデートをして、一度関係を持ちました

土日は彼女と会っているのか未読のままです。
そのまま返信なく、もう会えないかと再度LINEをしたら、謝罪とまた会う約束を提案してきました。

でもその後週末になると、また未読です。
連絡不精とは言ってました。

やはり都合の良い関係でしかないでしょうか。
彼に期待している私は無駄な時間を過ごしていますか。
待っている時間は、やっぱり苦しくなります。

A 回答 (3件)

彼女おる時点で都合の良い関係ってわかるだろw

    • good
    • 0

ひとつだけ言えるのは、それで仮に質問者さんが付き合えたとしても、同じようにセフレは作る人の可能性が高めと言うことかも。



そう言った事をする相手を、どこまで理解して何に期待をするのかを明確にする方が良いのでは、わたしがもし友達だったら、質問者さんは一途な印象があるし、やめておきなって言うとおもいます。
    • good
    • 0

セフレの扱いはそんなもんですよ。



たまーにのエッチ目的ですから、都合よくエッチして飽きたらポイです。

ですので、これで終わりにしようと思ったら
最後のエッチの時に首もに思い切り強めのキスマーク、少し齧り気味につけると良いですよ^_^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A