プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すれ違いで胸が揺れている女性を見ると、揺れていない女性と比較してかなり興奮するのですが、どれくらいの女性が歩いている際に揺れているのでしょうか?

私自身は釘付けになってしまうのですが、見られている事に自覚する事はありますか?

A 回答 (3件)

〈見るだけなら問題ないですよね。


とおっしゃってますが…苦笑
女性だって本音は嫌なんですよ?ただ慣れてるし、一々注意するのめんどくさいからほっておいてるだけ。でも、あんまり見過ぎると注意されますよ?
私もめっちゃガン見してくる人は「どこ見てんの?なんか付いてる?」って声で圧力かけますもん。
ですから程々にしといてくださいね。
    • good
    • 2

私はGあるのですが、やっぱり揺れますね笑笑


軽く走ったりしても胸が痛いです。
歩いても揺れてると言われた事もあります笑
多分揺れる大きさはDEの前後間からだと思いますよー。
それと男性に見られているか分かるかということですが、めっちゃ分かります。ちらっと見ても女性は分かるんです。「あ、今見た」って思ってスルーしますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見るだけなら問題無いですよね

お礼日時:2014/06/24 19:42

特に太っているわけではありませんが、G~Hカップあります(ブラジャーによってサイズが若干違います)。


私はフルカップのしっかりしたブラジャーをきっちり着けているので、歩くくらいじゃあまり揺れは意識しません。
走る時とスポーツの時はかなり気になりますけどね。
揺れてるのはストラップなしで着けてる方、ヌーブラ着用の方、もしくはノーブラの方なのでは?

それとチラッと見てくる方、いますよ。気付きます(自意識過剰じゃなくて)。
もう慣れました。
またか…などとも思いません。
もう少し若かった頃は、初対面でも「スッゲー!!」とか言ってのぞき込むように見られたりしましたから、それに比べればチラッなんて可愛いものです。
巨乳さんたちはみんなそんなもんじゃないですか?
慣れっこだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

胸は女性のシンボルたと思うので、大きい女性は素敵だと思います

お礼日時:2014/06/24 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A