架空の映画のネタバレレビュー

以前借りて読んだマンガのタイトルを思い出せないので、お心当たりがあれば教えてください。

少女マンガで内容は、主人公の女の子が初めて付き合った女の子で、その子にしか身体が反応しない男の人と同居することになったというような内容だったとおもいます。
タイトルはカタカナばかりだったような…。
少ない情報交換ですが、思い当たるものがあれば教えてください!

A 回答 (2件)

あ、リンクうまくいかなかった…

    • good
    • 0

「瞳・元気KINGDOM」藤崎真緒



しか思い付かない…カタカナじゃないけど。

http://www.amazon.co.jp/瞳・元気KINGDOM-第1巻-花とゆめCOMICS-藤崎-真緒/dp/4592126726
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お返事ありがとうございます!
ネットで検索するしてみましたが、おっしゃっていただいたものではありませんでした( ´∵`)

お礼日時:2016/01/13 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!