dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

椅子の足を動かしてくる男子について
※「椅子を引く」とは違います
学校で、普通に座っていると後ろ(または横)から足で椅子を押して動かしてくる人がいます。
身体ごと椅子が動くので、斜めになる状態です。強めに動かされたら真横に。
その後決まってその男子は「あ〜ごめん引っかかっちゃった」とか「間違えた(?)」と雑に謝ってきます。

最近は毎日数回されてるので対応にも慣れましたが、なんでしてくるんですか?
さすがに反応を楽しんでるだけ、構って欲しいだけとはいえ...(私の反応も)パターン化しているので面白味はないです。

実はその男子、私の好きな人なんですが...

今日の朝、その男の子(A)と仲の良い女子の髪型が変わってて皆驚いてたんですが、Aも通り際に反応していました。そしてロッカーに来て、いつも通り席に戻るのかと思ったらまた私の椅子を動かしてきて...

ちなみに私は1番後ろの席です。

すごい気持ち悪い考え方ですが、Aと仲の良い女子に嫉妬してしまったあとに私の椅子を動かしてきたので...なんか、私のことも考えてくれてるんだなって(笑)どうしようもなく嬉しくなっちゃいました。ちょろすぎますよね。
気持ち悪くてすみません。

と、まぁこんな感じなんですが...どう思いますか?個人の意見で構いません。

A 回答 (1件)

はい!ちょろいですね(笑)


男の子も好きで仕方ないって感じに思えます。
気心知れていてもう仲間意識で椅子を蹴ってかまってるのでしょう。
仲良くて良いですね~~
もう付き合っちゃえば良いのに(^^♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりちょろいですよね(笑)
仲間意識がある(ある程度心を許している)時点で嬉しいですが、そう言っていただいて本当に嬉しいです!!
付き合えたらいいなぁ、もしまだ意識してくれていなくても頑張ります(笑)
ご回答ありがとうございました!(*^^*)

お礼日時:2020/10/20 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています