アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜、仕事帰りに東上線で急病人を救護しました。自宅の最寄りのときわ台駅で降りようとしたら、お母さんと一緒に乗ってた若い女性が突然倒れました。
まず非常ボタンを押して貰ってお母さんと付近に居た若い男性数人に手伝って貰い、取り敢えずその人を運び出して電車を降りました。お母さん曰く持病の発作が久しぶりに出てしまったらしく、運び出して暫くしても全身が激しく動いて危ないので、お母さんが持ってたタオルを口に咥えてもらい、頭をぶつけたら危ないのでリュックを枕にして激しい体動が収まるまでみんなで手足を押さえながら駅員さんの到着を待ちました。
最終的に激しい体動が収まってから車椅子を貸し出してもらってその人を車椅子に移乗し、隣の駅が目的地だと言う事だったので、後はお母さんと目的地がたまたま一緒という男性に引き継いで別れました。
この対応で間違ってませんか?

A 回答 (1件)

対応は間違って無いかも知れない・・が・・良い行いは 他人に話さない方が良い・・

あなたは 世界中に話した・・

その良い行いは あなたの所へ戻ってくる予定だったが もう 戻る事は無いでしょうね・・
    • 1