アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生男子からいつも意地悪をされます。どう思ってしてるんでしょうか?

もともと、6年生の1年間両思いでとても仲が良くていつもグループで遊んでいました。そのときは、私にだけとってもやさしかったです。

中学生になって同じクラスになったけど、全然しゃべってくれなくなって、LINEでは好きとは言ってくれてたけど、実際はそっけなくて、私からもしゃべれなくて距離ができました。(付き合ってません)


三学期に、席が隣になってから、やたらちょっかいをかけてきてエスカレートしてきてます。

授業中、腕を押してきて、やめてと言ってもやめなくて、無視したらもっと何回も叩いてきたり

私の手の甲にポールペンで落書きしてきて、しつこいので無視してたら、ハゲと書かれて、髪の毛も引っパられます。

消しゴムを投げてきます。
私の文房具で遊びだします。

私だけバカにしてきます。



友達に言ったらイチャついてるって言われます。

本気でむかついて、なんでそんなことするの?て聞いたら

嫌がらせをしてる!と言われて、最低!て言うと、ヘラヘラしてます。

普通にしゃべるときは、しゃべりますが、ヘラヘラとそんなことをしてきます。

両思いのときは、そんなこと絶対しませんでした。優しかったのに。
そんな態度変わりますか?

友達は好きだからじゃない?といいます。

変わったのは態度と
両思いのときは全然触れても来なかったけど、
いまは、からかいでボディタッチがおおいです。

でも、嫌がらせをしてるって言ってました。

これは、本気の嫌がらせか、好きだからの嫌がらせかどう思いますか?

A 回答 (2件)

絡み方が分からない年頃です。


好き避けからの近づきたいたいという
わけわからん現状ですね

肩に手を置くとか
太ももに手を置くとか
息がかかる距離まで寄ってみるとか
攻めてみては?笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

それ、いいですね(笑)
むこうも、嫌がらせをしながらも、二の腕を触ってきたり、手を触ってきたり、髪の毛をさわってきたりします。

これは嫌がらせをしてると言っといて脈アリなんですかね?

でもエスカレートしていってちょっと、うっとうしくなってきたので、傷ついてるふりをして様子みてみようとおもいます

お礼日時:2019/01/31 15:03

男子の思春期は子供が同居していて、自分でも恥ずかしくて、


人前で、関心を引きたいあまり、ちょっかいを出すばかりの
タイプもいます。
好きな子は守るのが男です、真面目に告る日まで、口きかない
から覚えておいてね。とかメールして言って突き放せばよい。
どうしても必要な事はメモでつたえましょう。

放課後とか帰れるチャンスに、髪をつかんだり触ってきたら、
無言で、平手打ち反撃しましょう、怒って調子づいて来るで
しょうから、2,3発殴られましょう、そしたら声を上げ大泣き
して、ビックリするでしょうが無視、逃げて帰りましょう。
(周りに大勢が居る場合、小泣きでも良い、どちらでも目に、
一杯の涙が効くので、練習しておくと良い)

翌日から、当分、何もできない、いじけパターンと、その日に
謝ってくるパターンが有ります。まだ口を利かず、メールで
何時告るのかな、と追い込みましょう。

どちらにしても、時間の問題で、告って来ます、そしたら
許して、あげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

告る催促はできませんが
大げさに泣く(真似)をしてみようとおもいます(笑)
そのあとの反応をみてみようとおもいます!

消しゴムの細かくしたのを投げてきたので、やり返しでこっそり消しゴムのカスを頭にふりかけてやったら、1時間後くらいに友達に頭汚いぞって言われて、
俺なんか人に恨み買うようなことしたかな?
て言ってました。

消しゴム=わたしなのに気づきやしない
それに恨みを買うことしてるとも思ってないからびっくりです。

お礼日時:2019/01/31 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A