dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生男です。この前、同じサークルの後輩女子に宅飲みに誘われました。後輩の家でサシ飲みしていると、お互い酔ってきて自然と手を繋いでいて後輩は自分の肩にもたれかかってきました。そしてそのまま泊めてくれました。これって自分に気があるのかな?って思ったんですが、実際後輩女子は「同じサークルでは彼氏つくらない!」「(僕のこと)は信頼してるから泊めてもいいです!」「(僕の隣で)好きな人できないかな〜」などと言ってるし、その子はとても天然なので多分僕に気があるとは思えないのですが、みなさんはどう思いますか?? ちなみにその子は色々な男にモテて、LINEでのしつこい誘いに関する相談をしてきます。

A 回答 (2件)

女の子の、

言葉と涙には、真実は無い。

「あの時は、あの時」なのです。
恋愛偏差値は、低いのね。ウフフ
    • 0

社会人女です。

女の立場で言えば、気がない人とわざわざ手は繋がないし、もたれ掛かりもしないです。

私の旦那も「職場では彼女作らない」と言っていましたが同じ職場の私と結婚しました。
言ってることが絶対とは限りませんよ。
    • 1