dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生です。 後輩の女の子を好きになりました。その子は今までに彼氏もいなく おとなしい子で 男子は苦手な感じです。

初対面でいきなりLINEをくださいとお願いしたらメアドからと言ってメアドを教えてもらい一週間あたりやりとりをしていました。やりとりは弾んでました。その間に直接会おうとお願いしたら できたらで と言う返事で 実際見かけたりすると友達と逃げられたりしました。
その後突然 メールはもうできないと言う内容でその理由も曖昧でした。

ですが諦めずに 時間おいて接触はしたりしましたが反応が悪く諦めました。

それから時間がたってからは すれ違ったり見かけることも多く そのたびに一緒にいる友達に何かを言っていたり騒いだり たまに逃げたりします。
また、たまたま直接会ったり一人でいると緊張している感じがします。

女性からしたらどういうことなのでしょうか?
僕は、まだ 相手のことが諦めずにいるのでもう一度アタックしようと考えていますが
どうでしょうか?
ご意見などをお聞きしたいです!

文章がわかりずらくてすみません。

A 回答 (1件)

脈なしでしょう。

さっさと切り替えて次に行かないと、良い出会いを逃がしますよ!
    • 1