dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛相談させてください。
私はいま20歳なんですが、小学生の時に好きな人がいました。小学生の頃ありありの、誰々が好き!え!うれしい!あの子も私のこと好きらしいよ!とかゆう感じのやつで両思いでした。特に本人に思いを言う訳でもなく周りに冷やかされながら月日が経ちました。中学にあがってその子にいい感じの子がいて、友達と遊びに行っている時に偶然2人でいるところを見てしまいました。私と彼はなんだか気まずく、あ〜みたいな感じでその日は終わりました。それから彼とその子は付き合っているのだと思っていました。高校にあがり、学校は別々になりました。3年のときに急にその彼がLINE教えてほしいらしいけど教えていいか?と男友達から連絡が来ました。何故急にと思いながらも1年ぐらいLINEを続けていました。するとご飯に行こうとさそわれました。そこで今彼女はいないと聞きました。ご飯中、彼氏作る気ないの?とか聞かれ、私は照れ隠しでう~ん。とはぐらかしてしまいました。ご飯は普通に楽しかったです。それからも今度行こうとまたご飯に誘われて行きました。LINEも続き、私は彼が好きだったのでLINEを終わらせまいと頑張りました。次は私からご飯に誘って行きました。その時の話の流れから、彼の友達のゲーム仲間?が付き合いだした。幸せそうでいいなぁ。なんか彼女作る気なくなった。と言われました。どうゆう心理だったんでしょうか。それを聞いて私はなんだかかなしくなって、LINEも続けようとせず、はーい、と終わらせてしまいました。LINEがおわってから半年ぐらい経っています。彼の気持ちがわからないけど私は彼のことが好きです。
だから、昨日聞いてみました。私のことどう思ってた?って。そしたら、「話してて楽しいなって思ってたよ、〇〇は静かに喋るから落ち着くし。」って来ました。

これはどういうこと?ですか?もーわかりません!!笑
いっそのこと私から告白したほうがいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

皆さんの意見をきかせてください!!

A 回答 (1件)

最後のLINEから半年たってるのに急にそんなこと聞かれたからびっくりしちゃうかもしれないので、できそうならLINEをまたし始めてデートして、告白すればいいと思います。

もちろんデート中に脈ありか探ってから!
    • 0