dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3男子です。今中2の女子といい感じで、告れば付き合える!ってとこまで来てます!(相手が自分のこと好きなのも分かってた)流石に学生の4歳差はデカくて悩むんですが、自分はそのこが大好きなんです。周りからはロリコンと言われると思いまずか、この恋は突き進んだ方がいいのでしょうか?

A 回答 (8件)

自作自演するのころも私と似てるかもしれません、お互い似た者同士でもしかしたらイニシャル私と同じかもしれませんねw

    • good
    • 1

相手はあなたが好きなんじゃなくてちょっと背伸びした恋に憧れてるだけなんじゃ?と思います。



世間からの目は冷たいと思いますよ。せめてお相手が高校生になるまでは待ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

ストーカーはよくないと思います。



避けられているのに勘違いして大阪の某カラオケパブのようなことにならないようにしてください…
    • good
    • 0

あっすみません間違えましたそういえば17才になってたんですよね、すみません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

18です…

お礼日時:2021/06/28 06:43

私の知り合いも〇〇くんという16才男の子が勘違いして内心嫌がっているのに13才の女の子にしつこく追いかけてる男の子がいました。

    • good
    • 0

勘違いです、その女の子は他に好きな人がいますよ。



私もよく勘違いするので貴方は私とイニシャルは同じかもですね、16才男子さん
    • good
    • 4

私はふた周り年上の西島秀俊さん似のイケメンと付き合ってます。



昔から最低ひと回り以上ない子供とは恋愛対象になりませんでした。

だから中学生の頃も36歳のヒップホップ系の親戚のお兄さんの友達を好きになりましたが男性その時は告白出来ずに終わりました。
    • good
    • 0

10代のうちだから4つ差が大きく感じるだけで、大人になればもっと年の差の方もいるし気にすることでもないと思います。

ただ大人と子供だと犯罪になりかねない場合もあるらしいので、そこら辺注意すればいいと思います!私も今高三ですが、高1のとき4つ上の大学生と付き合ってたけど、周りに特に言われなかったので大丈夫なもんだと思います笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!なんか自信つきました!
頑張ります!!告ろうと決めました!

お礼日時:2021/06/27 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!