dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛相談。男子高校生。まず、僕は小学2年の時、両想いだったがいろいろあってすぐ別れることに。1年後、違う女子と1日で別れる。6年の時、両想いになった人がいるも、強い?女子との喧嘩で変な嘘を流されて気まずくなり、結局だめになる。その影響で中学前半は勉強三昧で中高一貫の私立でずっと余裕の学年一位で、途中から特待をとるも、高い高校を目指し、受験という選択肢しか選べないように公立へ。そんな勉強くん。ですが僕がここで一目惚れしました。彼女が認めるいい男になるよう、毎日4時起き、勉強も筋トレもして、暇な時は読書。バスケ部にも入部。テストステロン、生産性、沢山の教養、とにかくいい男を目指しました。そしてだいぶ男らしく変わり、その子に突然話かけられ一緒に話すことが増えます。そしてある日。いつも男友達と帰る俺は、掃除の日は一人で帰るのですが、彼女はそこを待ち伏せしていたのです。俺のこと見て、周りの女子もちらちら俺とその人交互に見てました。ハーフなので顔が赤くなってました。でも、勇気が出なくて俺は無視しました。目合ったのに冷たく。その後気まずい感じのまま、卒業式。告る、というより僕を高めてくれ、変えてありがとうと感謝を伝えました。こうして別れるも、いろいろあってスマホを買ってもらった僕はまたその人とつながり、最近話してまた好きに。しかしその頃、高校(某有名都立高)では、割と顔が良い僕は3人から早速好意を伝えられていました。でもその人が好きで、3人には雑な対応をしてしまい、その3人と気まずい感じです。一方、彼女は女子校に行ったものの、インスタを見て、彼氏ができたようです。でも好きだったので(遠いから)ラインで告りました。しかし、遠回しにごまかされ、どうやら友達がいいようです。でも僕を大きく変え、成長させてくれた、かけがえのない存在で、やっぱり諦めたくない。もうこんな人と巡り会うことはない気がするからです。僕はどうすべきですか。

A 回答 (1件)

その女の子がいま交際している彼氏と別れたタイミングで

また告白しゲットできるよう監視を続けてください

きっとチャンスはやってくるはずです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まあ長くなるのは承知ですが、自分は辛抱強さはあるので頑張ります。