dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間関係

今中学生です
彼女がいて
彼女が男子に胸を触られたって言ってて
男子が僕友達だけど嫌いになりそうだし
嫉妬?って言うんですかね
なんか泣けてきて
これ気にしてるのって下らないですか?
あと、こういう時どうすればいいか分かんないです

A 回答 (4件)

そうなんですね……

まず、彼女は嫌がってますか?
嫌がらせとして受け止めてる様でありますか??
    • 0
この回答へのお礼

嫌だとは言っていましたがその場の空気を壊さないためにその時は笑っていたらしいです

それと追加。

彼女が何度もその男子に胸をツンツンされたりして嫌がらせを受けるようなのであれば、その男子に「あのさ、ちょっと言いたい事あるんだけどさ。最近○○からお前に胸触られたりしたっていうの度々聞くんだよね、。初めの内はなんか友達同士のじゃれあいかなって思って心広くして聞いてたんだけど、さすがに何度もやられてるとなるとね、彼氏ぶる訳じゃないけど、体に触ったりとかはして欲しくないんだわ、( ˊᵕˋ ;)俺も傷つくし。仲良くすることはいいと思うけど、スキンシップの程度は考えて欲しい。俺からのお願い」って言うふうに言うといいと思います!それでも相手に伝わらないようであれば、彼女にその男子の事を忠告するのが手っ取り早いかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

言いたい
その友達がクラス中心のグループにいて
彼女がハブられる可能性があるから言えないんです

嫌になるの当たり前!!

心配しないで大丈夫だから!
だって私だって、私の彼氏が女子に告白されたりイヤラシイことをされたりしただけで凄い嫌になるもん!
相手が例え自分の友達だったとしても超ムカつくよ(`o´)
だから下らないなんて思わない。

あと、こういう時に彼女にどうすればいいのかってゆー質問について。素直に気持ちを伝えるのがいいよ。「え、胸触られたの?!まじかよ…超ムカつくんだけど、…てか大丈夫だった!?」とか、「俺以外に○○に触れて欲しくないんだけど(笑)」とか、自然体で言うと、彼女を含む女子の人はときめくもんだよ!あと素直な意見をきけただけで、私って愛されてるんだって安心できるし、他の男性に対してのガードも少し固くなるから何かあったら彼氏にすぐ言えるようになるんだよね!これは鉄則。

だから今のあなたはもっと彼女に素直になるべき!他の男性に彼女を触られるなんて以ての外だもんね!
    • 0

『どうすれば振り返ってくれるか』ではなく、『どうすれば好感を持ってもらえるか』というふうに、目的をもう少し具体的に絞ってみてはどうでしょうか。

無理に自分を変えようとしてもどこかでボロが出てしまうのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい書くの忘れました
彼女が言うには
触られたくないけどいきなり触られたって言ってて嫌われてる訳では無いと思ってます