dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これはただの友達の関係なのでしょうか?
私は大学3年生の男です。バイトで知り合った女性のことを好きになってしまいました。

先月、デートも回数を重ねたり電話をしたり、スキンシップを多く取るなど、仲良くなることができたので、告白をしましたが、振られてしまいました。

その際「友達と思っていたから驚いた。」「まだ仲良くなって2.3ヶ月しか経ってないから。」など言われてしまいました。

振られてからは、バイトでも顔をそれなりに合わせるので、関係性が崩れないようにいつも通りに接していました。

そして、私がお弁当を作ってあげたり、また遊びに行くことや、通話しながらゲームすること、朝モーニングコールをして1時間ぐらい話すなどをしました。モーニングコールは、向こうがまだ電話を切りたくないと思わせぶりなことも言ってきますが、、

さらには、私の家(実家)にお菓子作りとゲームを目的として遊びに来た際に、添い寝したりハグや胸に触れてもしても嫌がられなかったりしました。体の関係やキスはしませんでした(生理中といっていたため)。

これでもまだ友達としか見られないものなのでしょうか?
男女同士の友情はあると信じているタイプの子ではあるのですが、彼女の気持ちがわからないです。

A 回答 (2件)

女性によって差は有りますが

お付き合いする男性をガチで決める為に " 選ぶ期間 " と言うのが あると思うんです

添い寝をしてもハグをしても まだまだ 迷ってる最中と解釈した方がベストです☻ と思って止みません。

その人が 生理中 と言ったのも h を断る 
いい口実になります。( かもです )
( 証拠を見せろ!とは言えませんからね ✌️ )

普通 そこまで仲良くなったら なんで〜?

なんで させてくれないの〜?

なんでhだけは ダメなんスか〜? 

っと、なりますヨネ 。

ところがどっこい 女ってのは分からないもので、友情と愛情を ハッキリと区別して接する人が居ますから もう少し粘って見て下さいね✌️

その女性の気持ちの中で、異性に対しての葛藤と言うか自分の中での決め事と言うか モチベ みたいな部分が有りますから 焦らずに居て下さいね✌️

よく言うじゃないですか 

恋人以上 夫婦未満 や 恋人以上 友達未満 みたいな 感じで。
( 俺も この表現 自体 サッパリ意味が分かりません! は〜? 何〜? 誰か ちゃんと教えて〜! 訳の分からない事 言わないでくれ〜! と思います。マジで。 ) 

ですから、その女性の気持ちの中で なんか 

" 線引き " みたいなものが有るんだと思いますよ。

⚫️ 何度も経験しました 

ここまで来て言う〜? じゃあ最初から誘わないで〜 ! 生殺しじゃん! 頼むよ〜!  

みたいな。体験は 結構 有りました o

ですから 今後の その人の心境の変化に期待しましょう〜♪

場合によっては逆の状況になるかも知れませんからね ✌️
( 今すぐ して〜! )とか なる時が有りますから、長い目で見てあげて下さいね✌️
    • 0

男友達 兼 何かと都合のいい相手 って感じじゃないでしょうか。

本命の彼氏にする気は無いけど、退屈な時や寂しいときには会おうかなーって感じじゃないかと。。
    • 0