アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3回デートして、フェードアウトした男性に元気?と送ってみましたが、既読スルーされました。
ブロックしないのは怖いと思われているからですか?

A 回答 (4件)

ブロックしないのは、忘れてただけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今もブロックされてません

お礼日時:2024/04/19 18:48

暇になったら、セルレに使おうと思っているのかも

    • good
    • 0

フェードアウトだからです。


フェードアウトとはそういうものですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なら未読にしません?

お礼日時:2024/04/16 17:38

ブロックすると、


角が立つ場合もあるので、
既読スルーをしているのでは?ないでしょうか。

あとは、質問者さんからは、連絡をしない方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A