dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とキスした際、にんにくの臭いがしたら冷めますか?

デートの前日はにんにくを食べません。理由はもちろん口臭が気になるからです。気になりすぎて彼との時間に集中できなくなるので意識しているのですが、にんにくを食べた次の日にいきなり今日会おう!と誘ってくることがありました。

そのいきなりが今までで計2回もありました。1回目はニンニクマシマシ二郎ラーメンを食べた次の日だったので、キスをした後に私から「ニンニク実は昨日食べたんだけど……臭くなかった?」と聞いたところ、「あ、やっぱり?何食べたんだろうってずっと思ってた」と言われました。
2回目は少量のニンニクだったのですが、臭いが怖すぎて舌磨きをしました。舌を傷つけてしまった可能性もあり、口の中が乾いてしまっていたためやっぱり臭かったと思います……。乾燥とニンニクで酷いことになっていたんじゃ行かなと思うとゾッとします。

なんかもう泣きそうです。ニンニク臭い女って思われましたかね……。彼女の口がニンニク臭かったら冷めますか?もうキスしたくなくなりますか?

A 回答 (2件)

食べ物が原因なら可愛らしくていい^_^,,,

でも会う度にちょくちょくだと
何と無くなぁなぁになってるなぁ~って

彼氏でも余り手を抜くと駄目だと思います。
エチケットマナーは大事です。
    • 0

毎回臭くなければ冷めないです。

口臭の原因が分かってれば大丈夫です。
ニンニク食べたらどんな美女でも臭いものです。
    • 0