電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学や高校で、可愛い子は彼氏がコロコロ変わる子っていたと思いますが、彼女らは男性にとって、やりまんとはまた違うのですか?
私だったら、その子の元彼がクラスメイトだったり同じ部活の人だったりするの嫌じゃないの?ってなります。
友人の元カレと付き合いたいとかも思いませんし…。
やりまんとの違いは「付き合う」っていう言葉があるかないかや、男側のしっかりとした恋心の有無だと思います、でもそのくらいですよね?
彼氏が短期間でたくさんできる子って、相手のことをちゃんと好きだとは思えません、よほど惚れっぽいなら違うのかもしれませんけど…


男性にとってはだいぶ違いますか?

A 回答 (5件)

誰とでもするのがヤリマン。


一応付き合わないとやらせないのが元彼多い子。
やりたい盛りの男から見たら両方女神。
    • good
    • 1

言葉が違うだけで一緒かと思います


うちらは、彼氏コロコロ変わる人もヤリマンと呼ばれてました。
ただ本人に、なんか彼氏あれこれ何度も変わってるからヤリマンって言われてるよ。
と本人に言うと大激怒します。事実なのに。
    • good
    • 0

〈やりまんと、元彼多い子は違うのですか?



同じですね。
それに彼氏がコロコロ変わる女は基本的にチャラい。
    • good
    • 0

同じです。


恋愛はスキンシップがつきもの。
好きと性欲が混同しがちなお年頃です。
    • good
    • 0

ただまん出来て男にとっては好都合では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A