dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

容姿年齢に問わず男がセフレを持つ事は一目置かれますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中1~10件)

過去の日本では、妾囲うも男の甲斐性と言われました。


妾=愛人を「囲う」とは、家一軒持たせて生活費を出してやることです。
妻子を養いつつ、妾も養う。
金を稼ぐ能力があるという証明。
だから、男社会で一目置かれたのです。

セフレって金の負担なしにセックスできるお友達、というだけ。
なんの甲斐性も必要ないです。
一目じゃなくて、アホな男仲間の間でうまいことやりやがって、と嫉妬されるというだけ。
    • good
    • 3

●愛人ってなるとお金掛かる気がします?



 ↑、もちろんです。いい年をした男がただで挿してもらおうと思う男は1人もいません。セフレという言葉は、いい大人の世界では通用しない恥ずかしい言葉なのです。一方愛人は、一昔前までは男のステータスのように考えられていました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、そういう意味でステータスだったんですね しりませんでした

お礼日時:2024/06/13 15:51

セフレの事ってわざわざ人には言ったり紹介したりしないので、一目置かれることも無いかと思います。

言うか言わないか人それぞれでしょうが。
    • good
    • 1

セフレの関係はある程度若い男女の関係です。

いい年した男がセフレを持つこと自体恥ずかしいことです。いい年した男は愛人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛人ってなるとお金掛かる気がします?

お礼日時:2024/06/13 13:00

うらやましいとか、すごいと言ったなんとなくプラスな見られ方をすると思うなら限定的な少数派で、基本はクズとして見られると思っておくのがいいでしょう。

    • good
    • 2

セフレ欲しいと思ってる人からは


一目置かれる可能性が高いです!

男女関係において信頼関係など
愛を大事にしたい人は軽蔑する可能性が高いかと思います。
    • good
    • 4

そんな事は、御座いません!いなくても一目も二目も置かれる人が居ます。

    • good
    • 2

置かれます。

遊び人だって。
    • good
    • 1

置かれます。

羨ましいです。
シニアAv男優とかスゴいですよね。首から上は遺影なのに下はギンギンになってます。
ボクはぜんぜんダメなのに。
    • good
    • 2

1.結婚していなくて


2.付き合っている彼女がいなくて
3.相手も体の関係だけと割り切っている
なら、セフレってアリだとは思います。
都合のいい男と都合の良い女のお付き合いな訳ですから。
でも、尊敬されたり自慢できるようなことじゃないので、周りの人には単なる仲の良い女ともだち、としていた方が無難でしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています