アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いや、お茶飲み友達でいいんですけど。
いよいよ年金受給者の仲間入り。マッチングアプリで見つけられますか?
カミさんはフルタイム勤務で、私は午後から4時間パート。 午前中にちょっとだけ。

A 回答 (5件)

もしかして、


奥さんはすでに彼氏がいて遊んでいるとかですか??
だったら貴方のお気持ちもわかりますよ。

家庭崩壊「一歩手前」ですね!

冗談はさておき、
マッチングアプリ、60代一般男性は、お金目当てでしか女性に相手にされません。ほぼ100%
です。メールを出しても返事が来ないので、一度もマッチングできないか、
サクラが混ざっているので、メールくらいは出来るかもですね。
現実に会えても報酬を要求されます。
お気をつけてください。
    • good
    • 0

嫌だあ~年金受給者でも茶飲み友達だけならいいけど、それなりのステキで話があう人じゃないとムリです。



それとなあに奧さんがいるの?絶対嫌だよ。ムリムリ。
奧さんにバレたら棄てられるよ。奧さんも彼氏作るかもしれないね。
    • good
    • 3

今後増えそうな高齢者向けマッチングアプリ。


需要はありそうですよね。
残念なことに今は適切なアプリが無いようなので、従来の出会い系ではカネ目当ての変な女が寄ってくるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

マッチングアプリ?


マッチャオレでも飲みに午前中サテン通いで十分ずら

気になったら自然と声かけてくらな!
    • good
    • 0

タイトルは彼女募集ですが、要は不倫ですよ?


奥さん知ってるんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A