プロが教えるわが家の防犯対策術!

パートで週4日働いています。(正規職員より30分短い)
「来年度からは週5でお願いします」と言われた場合、
1.フルタイムのパート(週5 8時間)
2.フルタイムのパート(週5 8.5時間)
3.契約社員(給料の話は出なかったのですが、ハローワークの募集を見ると16万~25万となっています。16万だとパート時給1000円換算になります)
一般にどれなんでしょうか。

A 回答 (2件)

1.です。

    • good
    • 0

まあ多分1・~3・のどれでも無くて


今のパートの時間で週5でやってくれという話だと思うけど。

まあいずれにせよ。労働条件の提示があると思うので(これが無く契約したらこの契約は無効になる。)

それで確認すれば良いと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!