アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここで偉そうな物言いで回答してる人は、偉いんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

いいえクソバカです

    • good
    • 2

言っている当人は無意識だと思います。

    • good
    • 2

簡単なことです。

何が偉くて何が偉くないか?
そんなこと人によって感じ方はさまざま。
法律みたいに決まり事ではないのでそんなこと気にするだけ無駄です。
偉いかどうかは人の数だけ回答はあります。
    • good
    • 1

あなたが偉くないと思えば偉くない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうことではなく

お礼日時:2023/11/13 18:46

お前よりは偉いのではw

    • good
    • 18

偉くはないけど、無職ニートが暇つぶしに答えるだけかもね。

    • good
    • 1

キャラです。


乗ってあげてください。
    • good
    • 2

偉そうに見えてるだけでしょう。



当人には分からない事です。
実際に偉いかは、当人以外が判断する事です。
    • good
    • 0

偉くないです。

自分を過信してるバカなだけです。
例:オレ様が教えてやっている!とか、オレ様の意見に同調している回答者だけは許す!

みたいな??人々はワンサカ居ます。

それを見るたびにショウモな・・・・中身幼稚。。と思うだけです(^O^)/
    • good
    • 0

最初の契約社員時代に、一番優秀なパートのお爺さんから


「君はエライ」と言われたぐらいには、偉い人格の持ち主だと
思っております
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A