プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パート前日に不安になることはありますか?

私は夜職は楽しい反面、昼のパートが苦痛です。

当日は特に問題なくこなせるのですが、やることが多かったり、きっちりこなす先輩パートに指摘されるのが不安になります。

自分なりに前向きにとらえてます。

逆に楽なメンバーのシフトもありますが、ミスに気づかないことがあります。

なれるまでの辛抱と、いまは楽しく過ごせばいいですか?

昔から学校行きたくないとか逃げてきました。

A 回答 (2件)

まあ仕事は苦痛な事もありますよね。

向き不向きはあるんで我慢してやってみて何が嫌で何は得意かを知るチャンスではありますよ。分析しましょう。どうしても合わなければ無理する事ないですが、その理由が分からないまま逃げたりするのは、また同じことの繰り返しで無駄になりますから。分析して次に活かしましょう。
    • good
    • 0

>なれるまでの辛抱と、いまは楽しく過ごせばいいですか?



その通りですね 何でも慣れですからね

ただ1つ心配なのは昔から逃げてきたという点です
1回逃げると癖になってまた逃げたくなるのが人間です
その逃げ癖を克服したら楽になると思いますよ
逃げるから辛くなるんですからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています