アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼職復帰して半月ほどがたちました。

お総菜コーナーで働いてます。

私の担当はお弁当で覚えるこも多く、主婦パートのAさんと一緒のシフトの時は細かく指摘されます。

理不尽に怒鳴ったりするわけでもなく、しっかり見てくれてるんだなとわかってますが、今日はさば味噌を焦がしてしまったり、盛り付けの白ゴマを忘れてしまったりミスが続きイライラしてしまいました。

私23
Aさんはおそらく30-40代くらいの方です。仕事はパートのなかで一番しっかりやる人です。発注などもしてます。

Aさんと一緒の時はプレッシャーになりますが、最近は前向きにとらえてます。

今日ぼんやりして鍋を素手で触ろうとしたら危ないよ!って注意してくれて、お母さんみたいな?スタンスなのかなと思い感謝してます。

私が新人という立場でまだいわれることが多いだけですか?
私もなるべく早く覚えれるよう予習復習しています。

他パートさんともやり方が違うみたいなことを今日少しいっていたので気づかないだけでそういったことは沢山ありますか?

質問者からの補足コメント

  • パートさん同士でも派閥?みたいなものはありますか?

    いってることが人によって違うので困惑します。

      補足日時:2024/02/20 13:12

A 回答 (2件)

派閥っていうか、人によっていう事が違うというのは


どんな職場でもあることですね。。
あの人からはこう教わったのでその通りやっていたら
別の人から「それではダメ、こうやった方がいい」とダメ出しとか。。
    • good
    • 0

慣れるまでは仕方ないかと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A