dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24才女です。一つ下の彼氏の、キスの動きが早いです。

すぐに舌を入れたり、早く動かすんですが、

それだと気持ち良さを味わう暇がありません。


最初はゆっくり唇を重ねるだけで、

舌も入れるならゆっくり入れたり、ゆっくり動かしてほしいです。


でも、どう伝えていいかわからず。


今までのキスがダメだったんだなって

ショックを与えてしまうかなと、言い出せずにいます。


それなら実演で伝えようと思って、

私から、ゆっくりキスをしてみようとしても

すぐに舌を入れられてしまいます。


特に男性の方に、どういう風に言われたら、

嬉しいかを聞きたいです。


うまく伝える方法を伝授願います。

A 回答 (4件)

たまには~や、今日は~、など。


ねえねえ、と可愛く付け足して笑顔で言うと喜ぶと思います。

年代にもよりますが、これで不快に思う男性はまず居ないと思います。

例:「ねえねえ、今日ね、いつもよりゆっくりキスしてみたいんだ。動きもね、ゆっくりにして、スローキススローセックスっていうのが◯◯としてみたいの。いいかな?」

このときに否定文は入れない方がいいです。
「やってみたいの」と付け加える事で試しにと言う意味合いや慣れていない事を伝えることができるので、誤解も回避出来ると思います。

途中で「なんだかこっちの方が照れるね笑」と付け加える事で、男性の気持ちは盛り上がると思います。

「いつものも好きだけど、今日のも大切にして貰ってる感じがして嬉しかった、ありがとう」を最後に言ってもいいと思います。

おねだり系はこう言った感じだと好まれるとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁ〜〜〜すごくいいです!
これなら私も言いやすいです!
ほかのことでも応用できますね!
男性の心理を教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2018/02/06 02:43

それは、ショックを与えていいパターンのやつだと思います。


そんなに早く舌を入れてくるキスをしてしまう彼氏はまだ若いと思うので、一度心をバッキバキに折ってあげましょう。
一時的には凹むはずですが、彼女からの話をちゃんと聞いて本でも読んで勉強して、立ち上がってきた時の彼氏のキスは、あなたの注文通りになっているはずです。

この先、彼氏と別れてしまったとして、
今回のあなたと同じ想いをする女性を生まないためにも、言ってあげるべきです。


彼氏がインポになったらすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わわ、わたしにはそんなことはできないです笑
でも寄り添ってもらえて、私の心が救われました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/06 02:41

ねぇ、もっとゆっくりキスしてくれる方が感じちゃうかも


って、否定するのではなく
よりよくするなら風にならいいと思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです!否定はしたくないんです!
感じちゃうかもって言葉いいですね♪ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/06 02:39

おいこのくそどーてー、お前すぐ舌入れんなや、ぶっとばすぞって言う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

吹きました笑

お礼日時:2018/02/06 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!