プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼(21)が、とても奥手(シャイ?)で、私が初カノらしいのですが、キスするときに口が半開きです。
最初はちょっと開いてるな。くらいで、私は口閉じたままでも出来るくらいだったのですが、先日(3・4回目)するときにディープ出来るくらい開いてたんです。
口と口がくっつく前から開いてるので、今回は私も半開きのまま応じたのですが、だからと言って舌が入ってくることもなく(ちょっと触れたら逃げられました)ちょっと長めに口がくっついて終わりました。

彼氏はいたこと無くてそういう経験は無い。と言って、彼には初心者を装っていますが、キス(ディープまで)はしたことがあります。
なので、結構まどろっこしいのですが、こちらから舌入れるのもどうかな。と思ったり、キスしに行くのはほぼ私からなので(彼はかなり受身な人)それくらいの意思表示は・・・と思わなくも無かったりします。

男性の方、正直に言ったら傷つきますか?なんて言われたら受け入れられますか?
女性の方、似たような経験ありませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

女です。



外国の、良いキスの描写が入ってるような、
恋愛映画を一緒に見たら良いと思いますよ。
イヤラシイのじゃなくて、
悪までも、恋愛映画にして下さい。

見た後に、
あんなキスが、して欲しいって、
言ってみたら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそういうのが一番自然ですかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/07 17:47

落ち込むかもしれませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり落ち込みますか・・・
悟られないようにしようと思います。

お礼日時:2012/02/08 08:30

晩生の男のだったらちょっと落ち込むかもね。


女の子は女の子同士でキスの練習するから、知ってるのよみたいに
言って指導してあげたらどうですか?童貞君ならあっさり信じるんじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのも面白そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/08 08:32

このような時は男女関係ない。

解らない時は解らない。
あなたからキス・デェブキスをしてあげて(^・^)
その後に彼がどのようなふるまいをするか感じ取るのもいいじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反応を見ながら。と言うのも楽しそうですね♪
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/08 08:31

風俗嬢かよって感じですな。


カマトトぶってもバレてますよ。

質問者様はしょうもない事考えていないで、イイ女になる事でも考えたら如何でしょうか?

寝言は寝て言えって感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにしょうもないこと考えてると自分でも思います。
勘のいい子だったらばれてるでしょうね。

お礼日時:2012/02/07 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています