アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性側の意見を知りたいです。
私が辛くて大号泣しているときに彼氏がディープキスしてきました。私は泣いている時はそういう気分じゃないので辞めてと言いますが、無理やりしてきてそして興奮してます。私は普段泣きません。前に一度涙を流してしまったときもそのキスをしてきました。
キスすれば泣き止むと思われているのでしょうか。
心理が分かりません。意見を教えてください。

A 回答 (6件)

おはようございます。

>キスすれば泣き止むと思われているのでしょうか

ん-。私は経験ありませんが、世間一般的に、泣いている子に、頭を
なでたりハグしたりするのは変な行為ではないと思うんです。キスは
その男性にとって、頭をなでたりハグしたりの親愛行為の延長のつも
りじゃないでしょうか。

ディープキスはそりゃ性行為ですから、興奮してもおかしくないと思
いますけども。
    • 0

他人の心理・考えは 分かりようがないですが

あなたとしては 泣いてる時 彼さんに どう対処して欲しいのでしょうか?

そして それを 彼さんに伝えたのでしょうか?

僕としては 泣き止むまで放置すればいいのか ただ黙って抱きしめてあげればいいのか 

その場から立ち去り1人にすればいいのか 何も言わずただ傍にいて泣く理由を聞くだけでいいのか 

判断に迷い とりあえず キスすれば 意識が不快感なり驚きなりに以降して泣き止むかな?って思ったりもしますし

泣いている時はそういう気分じゃないので辞めてと言われたら 

謝罪した上 二度としませんが
    • 0

単純な小娘と見ています

そもそも号泣するなんて
子供そのもの、
なので口封じです

私ならタオルで口を押さえます。
(鼻は出しますが)
多分そのオッサンの性グセかも。
頑張ってください
    • 0

やかましいから口を塞いだ

ただ興奮してキスした
そんなところですね
    • 0

こんにちは。

そのシーンを思い浮かべると笑ってしまいました。
人それぞれとはいえ、彼にはそういうフェチがあるんでしょうね。何か困っている人や悲しみに暮れている人をみると欲情するとか。葬式ものとか好きそうですね。泣き止むというより、性欲の方だと思います。
これからもあらゆる場面でそういうパターンがありそうな気がします。フェチを根本から直すことは難しいです。生理的に受け付けないのなら分かれるしかないですが、毎度、注意してフェチを抑えてもらうしかないですね。
    • 0

そうじゃないですか。

もしくは泣いているあなたをみて欲情するのではないでしょうか。色々な性癖はあるものです。

ある意味、辛くて泣くのはストレスを発散する行為になるので、その延長のセックスもストレス発散の延長になります。
    • 0