アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高1で高2の彼氏がいます。
2ヶ月記念日に公園で初めてキスをしました。夜だったので人はいませんでしたが一応人が来ないだろう所に移動してキスをしました。最初は短いキスだったのですが彼の舌が入ってきてディープキスになり彼が 服の上から胸を触ってきました。その後制服のボタンをいつの間にか開けられブラジャーをずらされ、胸を揉んだり乳首をコリコリされました。こういう経験は初めてだったので思わず声が出てしまいました。その時「かわいい」など言われ興奮してしまいました。それから胸を舐められたり、お腹にキスされたり 下着に手を入れ手マンをされました。彼は挿入もなにもせずただ キスなどで終わりでした。
こういったこと付き合って2ヶ月でするのは早すぎるんでしょうか。なぜ彼は 勃起してたのにも関わらず挿入してこなかったんでしょうか。男性の皆さん教えてください

A 回答 (6件)

冷静になって客観的に考えてみてください。



まず、彼氏は高2ながら手慣れているようなので、あなた以外の女子にも同じようなことをしているかもしれません。
少なくとも、元カノ1人との経験というような印象ではありません。

あなたは質問文のようすから想像すると、まだお付き合いの経験はあまり無いのですよね。

2ヵ月がどうとかいう以前に、人目が無いとはいえ、屋外ですることではないですし、まして行為の内容は愛情よりも性欲の方が中心にあって、あなたにたいする気配り、思いやりが全く感じられません。

あなたの衣服は搔き乱し、自分は万一人に見られても支障が無いように着衣を乱していないという状況です。
自己中心的な、自分の欲望だけを優先する行動だと思います。

それでも構わないというのがあなたの意思であるなら、他人が云々することではないのかもしれませんが。

>> なぜ彼は 勃起してたのにも関わらず挿入してこなかったんでしょうか
人目についたらマズイからです。自分の保身だけですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こちらのアプリを初めて使用したため お礼文の送り方が分からず補足という形になってしまっていました。申し訳ないです。
主さんの返答をみて冷静になって考えてみました。
まず公共の場で人がいなかったからという理由で自分の欲を制止することができなかったこと反省しています。
私の服を乱したことに関して何も言わなかったのはセーターとダウンで見えなかったから大丈夫かなと思っていました。甘い考えだったこと反省しています。

また彼本人は 元カノは2人でこういう経験は自分でも初めてだったと言っていました。
今まで2ヶ月も続いたことがなかったらしいので 手慣れているなとは感じましたが、今まで1ヶ月こういうことはなかったですし手を繋ぐハグをすることしかしてなかったので自己中心的な人だとはなにも思っていませんでした。これからは彼と少し話し合って行うとしても場所を考えて行いたいと思います。

彼は自己中心的なのか今までの行動を振り返ってみると 少し末っ子気質なところがあるので それはダメなことだよと注意して接していきたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/16 22:00

公共の場で性器を露出するのは公然わいせつ罪という犯罪であり、万が一警察に見つかれば逮捕されます。



それ以外であれば例え女性がパンツ一枚で歩こうと犯罪ではありません。

一線を越えなかった理由は彼氏さんがこのことを知っていたからかもしれませんね。
    • good
    • 0

タイミングは人それぞれだろうけど外でそれをしてくる人は気をつけてください… 万が一人が通る可能性もありますし、最近はそういうのを見

ってSNSにあげて拡散なんてこともあります… 外だったから流石に続きはしなかったんだと思いますが外でそれをできちゃうあたり慣れてるな…という印象です
    • good
    • 0

高1でsexOk感覚が分かりません。


彼は、そこまでしたら振られると
思ってただけと思います。

きちんと双方の親に交際報告してからでしょう。
僕的には、多くの女性は婚約してもない男とHするから、
振られるのだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
交際の方に関しては 両方の両親とも公認しています。
世の中には様々な考え方があるので難しいものですね。
彼は彼なりにここまでしたらダメだということが分かっていたからの行動だと考えました。ただし、公共の場であったのでお互いに配慮しながら行う場合は行いたいと思います。
ピンク・レディー聴いたことがなかったので聴いてみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/16 22:35

>> お礼文の送り方が分からず補足という形になってしまっていました。



ちゃんとお礼についてますよ。
ありがとうございます。

あなたは心優しいのでしょうが、愛することと甘やかすことはイコールではないことを考えておいてください。
そして、自分を大事にできない人は相手を大事にできません。
同じように、相手を大事にできない人は、結局自分で自分を傷つけることになってしまいがちなのです。

十代の後半は、社会観や人間関係を形成する大事な時期です。
自分を大事にして、自分を雑に扱うような成り行きに流されてしまうことが無いようにして、より良い出会いに恵まれ、幸せな人生を歩まれるよう、心より願っています。
    • good
    • 1

文章力あり過ぎやろ……高1?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は現在高校1年生の女子です。伝えたいことを皆さんに分かりやすく伝えられるのか不安でしたが そのような事を言っていただけたので少し安心しました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/16 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A