dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今付き合って一年以上たつ彼女がいます。
彼女は僕が初めての彼氏で(僕もですが(照))とても恥ずかしがり屋です。

だからキスもとても恥ずかしがっていたため半年かかりました。
そのときににディープキスもして、彼女も赤くなりながらも幸せっていってくれました。
初キスしてから半年たって、僕はそろそろHしたいと思い、
彼女にHについてどう思うか聞いたら、とても恥ずかしがりながら、したいといってくれました。
僕たちはお互い家には親がいて、キスしたのも公園です。
僕は公園でキス以上のこと(胸を触ったり・・・)するのは、彼女のためにもだめだと思います。
今、Hするならホテルかなと考えているのですが、
この前男子同士で話している時、胸を触ったりなどの挿入までの行為をしないでホテルに行くのは、彼女が恥ずかしがり過ぎて、ホテルにいっても最後までできないんじゃないか?って言われました。

考えてみれば、彼女は初めてだし、男に裸を見られるのも初めてじゃないですか。
確実に緊張しますよね。
ホテルに行ってHできなかったら、彼女が罪悪感にかられてしまうかなって思います。
あと、僕自身も、初めて女性の体を見るので(AVなどではありますが・・・)
最後までもつ自身はありません。

やっぱり、ディープキスしかしないでホテルに行くのは、彼女も不安ですか?
胸をさわったりしてから行くべきですか??
教えてください。

変な質問してすいません。。。。

A 回答 (5件)

事前に胸を触る必要は無いでしょう。


経験豊富な友達の意見でなければ聞かないほうがいいと思います。
恥ずかしがり屋の彼女なら裸が見えないように電気は薄暗くしたほうがいいと思います。
彼女より自分の心配もした方が。
緊張するのは彼女より貴方では。
最後まで出来ないかも。
男が原因のほうが多いかも。
    • good
    • 1

こんばんは。



私もお互い初めてだったのでキスもSEXに至るまでも時間かかりましたよ~。
もっぱら私が恥ずかしい&怖がって長引いてしまったんですが^^;

私の場合はSEXの経験も無いのにいきなりラブホは気が引けたので、彼氏の家でしました。(ちなみに実家なので親もいました)
その頃はお互いまだ学生でラブホに対する概念が「SEXする場所。大人のいくところ」っていう感じでした(笑)中々近づけませんでしたね~。

今はマンネリ化しないようにたまに利用させてもらってますが、それでももっぱらどっちかの家でしてます。(もちろん親にバレないように)
ただ、彼女が了承さえしてくれたらホテルの方が万が一邪魔が入る可能性もなくゆっくりできるかもしれません。
ただ、外(公園)で胸触るだのSEXだのはやめた方が良いと思います。
マニアックな人達はやってるみたいですが、変な事件に巻き込まれる可能性もあるし、万が一警察に見つかればその場で逮捕です。
それに、私だったら初SEXが外だなんてとっても嫌です。
落ち着かないし恥ずかしさ倍増だし、どんだけこの人マニアックなんだって思っちゃいますね。
見つかったらどうしようってことだけで頭いっぱいでとてもSEXに集中なんてできません。

とりあえずキスくらいしてから、ホテルに誘ってみてはどうでしょう?
別に最後までできなくてもいいよって雰囲気を出してあげれば、少しは彼女も気が楽になるのでは?
お互い最初だと挿入失敗する可能性だってあるけど、だからって不機嫌にならないように。
優しく労わってあげてください。
それで、また今度しようねって優しい言葉かけてあげてください。
とにかく、最初の一回で彼女にSEXに対する嫌悪感とか抱かせないように気をつけてみてください。
あと、避妊対策はちゃんとしてね。
    • good
    • 1

そうゆうのに順番なんかないよ!


お互いに好きなら、したほうが絶対いぃ

別に最後まで行かなくてもベッドの中で抱き合うだけでもいぃでしょう。
慣れたら少しずつすれば良いだけで

女の子ゎエッチなんかより、好きな人といたいっていう願望のほうが強いと思う。
    • good
    • 0

別にいいと思います。



でも気にするなら親のいない時間を狙えばいいですが…

僕ならば、ホテルへ行ってしまいます。

でも、いざベッドで彼女が嫌がったりした時は優しくしてあげて下さい。

お金はもったいないかもしれませんが、ホテルは行為をするためだけにあるわけじゃないので(^w^)

雰囲気慣れも大事ですよ笑
    • good
    • 2

彼女さんがセックスしたいと言っているのに、躊躇される方が、彼女さんは気まずいと思います。


急ぐ必要はありませんが、ラブホに行って、のんびりとした雰囲気でセックスにもっていきましょう。
平日の昼間だと、フリータイムと言って数時間滞在しても延長料金が取られないので、料金を気にする必要もありません(^◇^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A