アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生ってどこでキスしたりやったりするんですか??
お互いの家は無しです。
あとそういう雰囲気に持ってくにはどうしたらいいんですか??

A 回答 (2件)

私は高校時代は部室でキスしていましたよ。

「そういう雰囲気に持ってくにはどうしたらいいんですか??」ですが、周りが気になるのであれば、「2人きりの時」を作ると良いと思いますよ。No.1の方がご指摘されているように「夜の公園のベンチ」とか「お祭りの時の林の中」とか。
    • good
    • 1

夜、公園のベンチ?で、人がいない時、ぎゅーしてたらそのままちゅーする流れになりますよ。


やるのはわからないですすいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A