プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年生女子です。
初めて彼氏が出来て3ヶ月目で4回目のデートの時、普通にいつも通りキスとかハグとかしてイチャイチャしてたら、いつもはそこで終わるのに制服の中に手が入ってきて、胸を揉まれてその後シャツのボタン外されて直接触られました。その後も下着の中に手を入れてきて直接色々触られました。途中で「嫌じゃない?大丈夫」とか聞かれたんですけど、嫌だとは答えにくくて曖昧な返事をしてたら、どんどん進んでいって焦りました。結局さいごは「ゴム持ってないから今日はここで終わりにするね」って感じで終わったので、まだ良かったんですが正直怖かったです。自分の反応が薄かったからか途中で何回か「痛くない?大丈夫」とは聞かれましたが、嫌だとは言えませんでした。普通やる時こんな感じなんですか?強引じゃないですか?

A 回答 (4件)

貴女様が大人の女性へと成長する過程において、家族意外の他人に見せるプライベートは、緊張感と不安の連続でしょう。

それは誰から教えられるモノではなく、ご自身のしっかりとした考えを持って対応して行かねばなりません。   
 つまり軽はずみなノリや雰囲気でその場を流されるのではなく、貴女様御自身の意志をしっかり言葉にしなければなりません。性的興奮が昂った殿方はブレーキの壊れたダンプカーの如く突っ走ってしまいがちですので、貴女様もその勢いにのまれぬ様、「ちょっ、調子に乗ってない?」位のフレーズをかますべきです。
 またしっかりとした性知識を持たず、興味や快楽を優先すればその代償は大きく、特に身体的精神的にも傷つくのは女性ですので身体的な自己管理(御自身の生理メカニズムの把握)や避妊対策が大切なのです。それは彼氏様にも勉強する様求めるべきなのです。幸い彼氏様は優しい方の様なので貴女様がちゃんとお話しをすれば受け入れてくれる方だと推察します。ですので嫌われてしまうかも…ではなく、怖い、イヤ、ダメはしっかり伝えましょう。貴女様と彼氏様が健全な大人として成長されることを陰ながら応援しております。
    • good
    • 1

あなたはがハッキリしないから、相手はOKと思いますよ。



嫌なら嫌です、とハッキリ言わないと、次はセックスです。

ゴムでも何でも、100パーセント完全な避妊法はありません。万一妊娠したら是非産んで下さい。政治家が「自分達の給料を払ってくれる国民は増える。」と大喜びします。

子供を育てるのに、学費だけで1500万円~2000万円必要ですから、男に逃げられない様に、する前に「結婚届」を書かせましょう。そうしないと、あなた一人で、しょい込んで20年間、高校を辞めて働いて、子供を養って行かなくてはなりませんから。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

途中で何度も聞いてくれて、大変やさしい彼だと思いますよ。


強引ではないです。
だって、あなたが嫌と言ってないんだから。

本当に強引な人はいちいち「大丈夫?」とか「嫌じゃない?」なんて聞きません。
自分のペースでどんどんすすみます。
それどころか、あなたが勇気を振り絞って「イヤ」と伝えても、「恥ずかしがってるだけだな」と勝手に解釈して、やめようとはしませんよ。

ゴムを持ってないからといって途中で終わってくれて、いい人で良かったですね。あなたが口に出して「イヤ」と言えなくても、なんとなく雰囲気で察してくれたのかもしれません。
もしもそのとき「ゴム持ってないけどいいよね?」とか言われてたら、あなたはどうしてましたか?
「イヤ」とか「ダメだよ」とか言っても「大丈夫、大丈夫」とか言われて強引に押し倒されてたらどうしてましたか?

あなたも、嫌だとは答えにくくて、とか言ってる場合ではないです。
自分の身を守るために、きちんと意思表示をしましょう。
ただ、エッチがまだ怖いというだけで彼のことがイヤというわけではないのですよね?
でしたら「イヤ」ではなく、「待って」とか「まだ怖い」などと伝えましょう。「イヤ」と言われるのは男の人は結構ツラいみたいです。
もしも、あなたの気持ちを考えてくれずに強引にすすめようとしたり、ゴムを持ってないのに「いいよね?」「大丈夫、大丈夫」なんて言ってくる彼だったら、両腕をピーンと伸ばして「イヤ!」と言って構いません。
    • good
    • 4

聞くだけ、まだマシな彼氏ですね、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A